くらし情報『デーブ・スペクター、ファンキー加藤と川谷に怒り「何のために結婚したの?」』

2016年6月8日 13:45

デーブ・スペクター、ファンキー加藤と川谷に怒り「何のために結婚したの?」

デーブ・スペクター、ファンキー加藤と川谷に怒り「何のために結婚したの?」

放送プロデューサーのデーブ・スペクター氏が、8日に放送されたフジテレビ系情報番組『とくダネ!』(毎週月~金8:00~9:50)で、W不倫騒動の渦中にある歌手・ファンキー加藤(37)に厳しい言葉を投げかけた。

7日発売の『週刊女性』で、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の元妻・AさんとのW不倫が報じられ、同日の会見で事実を認めて謝罪した加藤。2013年4月に結婚した元マネージャーとの間には1歳になる長男がいるが、不倫関係になっていたAさんの妊娠が判明(今月出産予定)。加藤は認知し、養育費を払っていくという。

デーブ氏は、一連の問題を「月9になりますね」と表現しながら、報道陣からの取材で気丈に振る舞っていた柴田について「お笑いの人だから陽気そうにしゃべっていたけど、すべての人がどこかで傷ついている」と同情した。

また、結婚して間もない時期にベッキー(32)との不倫に走った川谷絵音(27)の名も挙げ、「そもそも何のために結婚したのか。わからないです」と強い口調で批判。「一生いるつもりで始まったはず。
親戚や友だちの前で結婚式やって誓いの言葉を言って。それは何なの? 建前のセレモニーで、とりあえずという気持ちで結婚したのか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.