くらし情報『平野紫耀、レーシングカー運転に初挑戦「完全に車に乗られている側に…」』

2022年8月5日 00:00

平野紫耀、レーシングカー運転に初挑戦「完全に車に乗られている側に…」

平野紫耀、レーシングカー運転に初挑戦「完全に車に乗られている側に…」

アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀、高橋海人、岸優太が出演する、本田技研工業・Honda ハートの新CM「Honda ハート Honda はどっちも創りたい。」編が、5日から放送される。

King & Princeがメッセンジャーを務めるCMシリーズの第3弾となる今回は平野、高橋、岸の3人が登場。3人が車とバイクを運転しながら41台のバイクや車を先導し、「きょう、だれかを、うれしくできた?」というメッセ―ジとともに笑顔で走り去っていく。

撮影は、北海道にあるHondaのテストコースで敢行。目の前に広がる41台のバイクや車を見た3人は終始興奮した様子で、撮影の合間に好きなバイクや車に乗り込む場面も。高橋は「全部欲しくなっちゃう~」とはしゃぐ姿を見せ、平野と岸はGYRO e:を気に入ったようで「一生乗っていられる!」とひたすら乗り続けていた。

また、今回初めてのレーシングマシンの運転に挑戦した平野は、撮影前日に個別講習を受けて撮影に臨んだ。久しぶりにバイクに乗る岸も、レクチャーを受けてから乗車。
最初はぎこちない様子だったが、撮影が進むにつれて慣れたのか「これはもう僕のものです! 呼吸がつかめてきました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.