くらし情報『ノンスタ井上、日めくりカレンダーの写真に母親が拒否反応「生理的に無理」』

2016年6月9日 06:00

ノンスタ井上、日めくりカレンダーの写真に母親が拒否反応「生理的に無理」

ノンスタ井上、日めくりカレンダーの写真に母親が拒否反応「生理的に無理」

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、きょう9日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)に出演。息子を擁護していたはずの母親が「生理的に無理」だという写真が明かされる。

今回井上は、テレビ初出演という居酒屋経営の弟・猛志とともに出演。母親は番組に届けた手紙で、井上が世間から「気持ち悪い」と言われていることに不満があると主張する。かわいい笑顔が大好きだそうだが、日めくりカレンダーの"13日の写真"だけは、どうにも受け付けないそうだ。

これを知らされた井上は「実家にプレゼントして飾ってくれているんですけど、たまに伏せている時があると思っていた」と心当たりがあるようで、母親にその理由を聞いたという猛志は、母親が「13日の写真は生理的に無理。1日不愉快になるから」と嫌がっていたことを暴露。スタジオでその問題の写真が公開されると、ナルシスト全開の井上に、観客の女性たちから悲鳴があがる。


この日の放送は他にも、芸能人の兄妹・姉妹が登場。大和田伸也&大和田獏、小沢仁志&小沢和義、はなわ&塙宣之(ナイツ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.