くらし情報『松本人志、高橋ユウの涙「バラエティで結果出せへん…」を笑いに変える』

2016年6月10日 13:05

松本人志、高橋ユウの涙「バラエティで結果出せへん…」を笑いに変える

松本人志、高橋ユウの涙「バラエティで結果出せへん…」を笑いに変える

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(52)が、10日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)で、"背水の陣"で挑んだゲストのモデル・高橋ユウ(25)を盛り立てた。

この日のゲスト席には芸能界の兄弟姉妹が勢ぞろいし、ユウは姉で女優・高橋メアリージュン(28)とともに出演した。その冒頭、同番組に出演するのは2回目というユウは「今朝、マネージャーさんから『これが最後のバラエティやと思え』って言われたんです……」と告白。思いがあふれ、涙を流してしまう。

「ずっと結果出せへんかったから」というあまりにもストイックな理由に、スタジオでは驚きの声。NON STYLE・井上裕介(36)は、すかさず「そんな芸人スタイルで取り組んでるの!?」とツッコミを入れ、松本も「なんで泣いてんの!?」と目を丸くする。

ユウは笑顔を見せながらも、「すみません……ホンマすみません……泣くつもりなかったんです」と恐縮。平謝りのユウに対し、松本は俳優の大和田伸也・獏兄弟を示して「そんなこと言い出したら、ここも全然結果出してないから」と慰め、相方・浜田雅功(53)含め共演者の爆笑をさらった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.