くらし情報『哀川翔、仕事復帰のベッキーにエール「虫に刺されたくらいの感じで頑張って」』

2016年6月10日 16:20

哀川翔、仕事復帰のベッキーにエール「虫に刺されたくらいの感じで頑張って」

哀川翔、仕事復帰のベッキーにエール「虫に刺されたくらいの感じで頑張って」

俳優の哀川翔が10日、東京・台場のフジテレビで行われた、テレビ新広島・フジ系単発バラエティ番組『ニッポンを釣りたい!』(26日16:05~17:20)の会見に出席。同日、復帰会見に臨んだベッキーに「虫に刺されたくらいの感じで頑張ってくれればいいよね」とエールを送った。

哀川はベッキーに対して「良かったじゃん、復帰して」と好意的。今回休業することになった原因である不倫について「やってしまったことはしょうがないんだから」と割り切りながら、「真面目だからそういうことをバネにして、虫に刺されたくらいの感じで頑張ってくれればいいよね」と、独特の表現で応援の言葉を送った。

この番組は、タレントたちが日本各地の海や川で釣りに挑戦し、その魅力を伝えていくというというもので、哀川は柔道家の篠原信一とともに、東京・伊豆諸島で"ドラム缶"と呼ばれる幻の巨大魚を狙う。釣りはプロ級の腕前の哀川は「ベッキーが行きたいって言ったら連れて行くよ」と、頼れる兄貴っぷりを見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.