くらし情報『成田凌、まさかの勘違い「“性の天才”と言われたのかと…」誤変換に注意喚起』

2022年8月6日 23:07

成田凌、まさかの勘違い「“性の天才”と言われたのかと…」誤変換に注意喚起

成田凌、まさかの勘違い「“性の天才”と言われたのかと…」誤変換に注意喚起

映画『コンビニエンス・ストーリー』(8月5日公開)の公開記念舞台挨拶が5日に都内で行われ、成田凌、前田敦子、三木聡監督が登場した。

同作は三木聡監督によるオリジナル作。スランプ中の若手脚本家加藤(成田凌)は恋人の愛犬・ケルベロスのペットフード「犬人間」を買いに出かけたはずが、ひょんなことから欲しいものがなんでも見つかるコンビニエンス・ストア「リソーマート」に迷い込む。妖しげな人妻・惠子(前田敦子)と出会い、創作意欲が湧き始める。

若手脚本家・加藤役の成田は10代の頃から三木監督作のファン。今回、念願の三木ワールド初出演となった。「撮影は過酷な日々でしたが、幸せでした! 現場のみんなが三木監督に敬意を持ってついていくという意識が現場に漂っていた。映画を作る人間として、幸せな現場でした」と喜色満面。
脚本の1ページ目から三木ワールド全開だったそうで「この中に自分が入るのかと思ったし、現場での美術、照明、カメラワークすべてが三木ワールドだった」と憧れの世界に感激していた。

不思議なコンビニ「リソーマート」で働く人妻・惠子役の前田は、三木ワールド全開の撮影を振り返り「どこだろうここは? みたいな場所で撮影が行われ、演出も三木監督でしかない演出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.