くらし情報『川島海荷、中田圭祐と涙の別れ後…シリーズ初の“再会”でキス&バックハグ』

2022年8月8日 13:00

川島海荷、中田圭祐と涙の別れ後…シリーズ初の“再会”でキス&バックハグ

川島海荷、中田圭祐と涙の別れ後…シリーズ初の“再会”でキス&バックハグ

俳優でモデルの中田圭祐と女優の川島海荷が、5日に配信されたABEMAの恋愛バラエティ番組『私たち結婚しました 3』#10 最終回1時間スペシャルに出演し、“疑似夫婦生活”を終えた。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたABEMAオリジナル番組。番組MCを千鳥のノブと三浦翔平が務め、シーズンゲストして元AKB48の高橋みなみが登場。シーズン3では、中田と川島ペア、佐野岳と島崎遥香ペアの疑似結婚生活に密着している。

5日配信の最終回では、2人で購入した愛車・スタタボで念願の海デートに訪れた川島と中田。海を眺めながら思い出を振り返った川島は、「今実感してきた。今日最後だって思ってきた」と切ない表情を浮かべ、近づく別れを惜しんだ。帰宅後、中田は、サプライズプレゼントとして、デート中に撮影した写真で手作りしたアルバムを川島にプレゼントする。
中田の心のこもったアルバムを受け取った川島は、「自分のことを見てくれていたのかなと思って。なんか泣けてきちゃった……」と涙を浮かべた。

その後、愛車に別れを告げた2人は、互いの別れの場所として東京の夜景が一望できるビルの屋上を訪れる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.