くらし情報『松本人志、中居正広の近況報告「すこぶる元気」 - SMAP解散騒動から約半年』

2016年6月12日 14:10

松本人志、中居正広の近況報告「すこぶる元気」 - SMAP解散騒動から約半年

松本人志、中居正広の近況報告「すこぶる元気」 - SMAP解散騒動から約半年

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(52)が、12日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)で、SMAP・中居正広(43)の近況を伝えた。

SMAPがファンクラブ会報で「解散しない」と初めて明言したことを受け、「今でもちょこちょこ会ってて、すこぶる元気ですよ」と報告。中居は解散騒動を機に同番組にゲスト出演しなくなったことから、「そろそろ出てきてもらってもね。準レギュラーですから」と番組復帰にも期待を寄せた。

また、最近ではお笑い芸人・劇団ひとり(39)と3人で食事をしたことも。松本は、酔っ払った中居が劇団ひとりの話を聞いて「ひとりはいいなぁ」「ひとりはいいなぁ」と連呼していたことを、「あんまり言うといよいよ解散やでと。誰がどこで聞いてるか分からんから誤解招く」と笑いながら振り返った。

プライベートでも仲が良いことで知られる松本と中居。
SMAPの解散・分裂危機騒動で日本中に衝撃が走る中、松本は今年1月17日の放送で収録日の前日に中居と会い、「絶対に解散してはいけない」「独立するならまだしも、割れて解散は絶対にあり得ない」「誰も得しない」などと伝えたことを打ち明けていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.