くらし情報『剛力彩芽、理想の夫は婿養子「姉しかいないから"剛力"が途絶えてしまう」』

2016年6月13日 11:32

剛力彩芽、理想の夫は婿養子「姉しかいないから"剛力"が途絶えてしまう」

剛力彩芽、理想の夫は婿養子「姉しかいないから"剛力"が途絶えてしまう」

女優の剛力彩芽(23)が、12日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00~7:30)で、自身の結婚観について語った。

この日は、オスカープロモーションに所属する剛力、武井咲(22)、忽那汐里(23)が出演し、仕事や恋愛などについて本音で語り合った。その中でそれぞれの結婚観についての話題になり、武井が「結婚という形にこだわらなくてもいいよね」と語る一方、剛力は「結婚したい。家族は欲しい」と強い願望をうかがわせた。

横浜にある実家に今でも住んでいる剛力。「(結婚後も)実家に住もうと思っているぐらい」と地元と家族への愛情を口にすると、武井は「婿養子? ウソでしょ!?」と盛り上がり、剛力は「名前を継いで欲しくて。姉しかいないから"剛力"が途絶えちゃう」と説明。「名前は剛力のままでいたい」と言い、「家に来てもらえたらうれしいな」と期待を寄せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.