くらし情報『武井咲、視聴率の発表に疑問 - 重視するのは「観てくれた人の感想」』

2016年6月13日 12:10

武井咲、視聴率の発表に疑問 - 重視するのは「観てくれた人の感想」

武井咲、視聴率の発表に疑問 - 重視するのは「観てくれた人の感想」

女優の武井咲(22)が、12日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00~7:30)で、世間からの評価について語った。

この日はオスカープロモーションに所属する武井、剛力彩芽(23)、忽那汐里(23)が、プライベートな話題を中心に本音でトーク。その中で武井は、「評価はあまり気にしない」と言いつつ、「気にした方がいいの? って思っちゃう」と胸の内を明かした。

これに剛力が共感しながら「視聴率とか気になる?」と探ると、「気にしなきゃいけないんだろうけど、それよりも観てくれた人の感想を聞きたいと思っちゃう」と返答。「たぶん無知だから言えることだと思うんだけど」と前置きし、「何で世間のみなさまに視聴率をお知らせしなきゃいけないんだろう」と正直な思いを伝えた。

一方、エゴサーチを「しない」というのは忽那。ネット上で出産や妊娠が噂されていることを知り、「私、子ども産んでない!」と否定。このような苦い出来事が原因でネットを見なくなったと言い、「ほかに見るものがたくさんあるもん」と笑顔を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.