くらし情報『滝沢カレン、早く終わってほしかった中学時代の夏休み「大好きな人が学校にいるから」』

2022年8月9日 10:00

滝沢カレン、早く終わってほしかった中学時代の夏休み「大好きな人が学校にいるから」

滝沢カレン、早く終わってほしかった中学時代の夏休み「大好きな人が学校にいるから」

タレントの滝沢カレンがこのほど、都内で行われたABEMAオリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』(8月14日22:00配信開始)の合同取材会に出席。中学時代の夏休みは「早く終わってほしかった。大好きな人が学校にいるから」と告白した。

この日、夏休みの思い出を尋ねられて滝沢は「私がすごい好きだった、夏休みの真ん中にある菅原神社のお祭りを思い出す」と言い、「夏休みって、本当に早く終わってほしかった! なぜなら大好きな人が学校にいるから」と満面の笑みに。

続けて「壁を押して『早く明日が来てほしい……!』と思うくらい、明日になってほしい人だった」と滝沢節。「それでも夏休みには(好きな人に会う)チャンスがあった。それがお祭り。もしかしてお祭りに男子が来るかもしれないから、始まると一緒に私たちも行っていた。
待っていたはずなのに、来たら来たで恥ずかしい。女子が団体で来るから(自分の姿を)隠してもらったりした(笑)。何も話せないけど『あ、大きくなったな』とか『焼けたな~』とか思える。それが楽しかった」とうっとりした様子を見せた。

今回の取材会には、同じスタジオMCのメンバーとして横澤夏子、飯豊まりえ、神尾楓珠も出席した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.