くらし情報『飯豊まりえ「涙が出ました」 芸能界入りの恩人と再会してホロリ』

2022年8月9日 10:10

飯豊まりえ「涙が出ました」 芸能界入りの恩人と再会してホロリ

飯豊まりえ「涙が出ました」 芸能界入りの恩人と再会してホロリ

モデルで女優の飯豊まりえがこのほど、都内で行われたABEMAオリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』(8月14日22:00配信開始)の合同取材会に登場。最近涙を流した場面を問われて、13年ぶりに再会した恩人にまつわるエピソードを語った。

飯豊は「この間なんですけど、芸能界に私を入れてくださった方に13年ぶりくらいに再会して、お礼を言えました。そのときにちょっと涙が出ました」と告白。その相手は新潮社『ニコ☆プチ』の当時の山元編集長とのことで、「その方が私をオーディションで選んでくださった。『皆、数年後なんてどうなっているか分からないけど、今でも楽しいんです。ありがとうございました』とお話したら喜んでくれた。『ちょっと花粉があって涙が出ちゃうんだけどね……』と涙を隠していて、それを見て泣けました」と話した。


また、夏の思い出を問われて「高校生のとき、隅田川の花火大会を初めて見に行った。隅田川の花火大会は雨になる確率が高くて、(花火は)ちょっと見れたけど、終わった瞬間にどしゃ降りになった。大人数で行っていて、『駅まで走ろう!』って道路を皆で走った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.