くらし情報『フワちゃん、山本舞香に「ミーハー女じゃん!」とツッコミ』

2022年8月9日 10:30

フワちゃん、山本舞香に「ミーハー女じゃん!」とツッコミ

フワちゃん、山本舞香に「ミーハー女じゃん!」とツッコミ

9月1日公開の映画『ブレット・トレイン』の出発式イベントが8日、都内で行われ、山本舞香、フワちゃん、堀内賢雄、津田健次郎、関智一、木村昴が登場した。

伊坂幸太郎の⼤ヒットベストセラー小説『マリアビートル』を、ブラッド・ピット主演、『デッドプール2』のデヴィッド・リーチ監督がハリウッド映画化した本作。日本語吹替版の声優に、山本舞香がブラッド・ピットを翻ろうする女子学生・プリンスを演じたほか、原作の大ファンだというフワちゃんも声で出演しており、本人役以外を演じたのは本作が初めてとなる。

声優初挑戦となった山本は「めちゃくちゃ緊張しました。録っている時も錚々たる方々の中で参加させていただいたので、楽しみというのもありましたが、ちゃんとイメージを保ちつつしっかりと演じられたらと思いながら撮影しました」と緊張のアフレコ収録だったとか。声優のハードルは高かったそうで、「お芝居されている方に声を当てるということがどれだけ難しいことか」と声優業の大変さを実感し、「声優さんは本当に凄いなと改めて感じました。本当に尊敬しています」と堀内ら豪華声優陣にリスペクト。そんな山本に対してベテラン声優の堀内が「監督が彼女しかいないと言ってましたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.