くらし情報『なかやまきんに君、猫耳姿で登場 “2択”のネタフリ気づかず「間違えた」』

2022年8月10日 00:00

なかやまきんに君、猫耳姿で登場 “2択”のネタフリ気づかず「間違えた」

なかやまきんに君、猫耳姿で登場 “2択”のネタフリ気づかず「間違えた」

お笑い芸人のなかやまきんに君が出演する、ソニーネットワークコミュニケーションズ・NURO 光の新WEBCM「どっちニャんだい?」編ほか2本が、10日から公開される。

新WEBCMには「真夏の NURO のりかえ祭」のキャラクターを務めるきんに君が登場。公式キャラクター・ニャーロに扮して猫耳をつけたきんに君が、自身のネタを盛り込んで「かえるのかい? かえないのかい? どっちニャんだい?」と同サービスを紹介していく。

撮影に向けて猫の研究をしたというきんに君。指の曲げ方や鳴き声の撮影シーンでは、まるで猫が乗り移ったかのようなこだわりの演技を披露した。「NURO 光 ニャー!」や「ニャー、ニャー、ニャー、ニャー」という音撮りでも力強い鳴き声で猫になりきり、現場の笑いを誘った。

■なかやまきんに君インタビュー

――「NURO 光」の公式キャラクターのニャーロを演じるにあたって、気を付けた点と難しかった点は?

猫になって自分のネタを出すというのは今までやったことがなかったので、猫の研究をして撮影にのぞみました。指の動きも、猫になりきった気分で演じた方が伝わると思ったので研究してきて良かったなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.