くらし情報『博多華丸・大吉、結成当初のコンビ名から改名した理由とは?「それは…」』

2022年8月10日 11:00

博多華丸・大吉、結成当初のコンビ名から改名した理由とは?「それは…」

博多華丸・大吉、結成当初のコンビ名から改名した理由とは?「それは…」

お笑いコンビの博多華丸・大吉が出演する、プロトコーポレーション・グーネットの新CM「グーネットのうた」編が、11日より放送される。

新CMでは、華丸と大吉が曲のリズムに合わせて検索ワードを歌い、実際に検索に挑戦。「車名・地域・グーネット」と繰り返しながら、コミカルなダンスを披露する。

■博多華丸・大吉インタビュー

――CM撮影を終えての感想をお聞かせください。

大吉:(インタビュー時の衣装について)普段はこういう格好をしないので、すごく不安だよね?

華丸:そうですか?

大吉:だって100人ぐらいスタッフさんがいるんですけど、「この格好、良いよ、良いよ」って言ってくれるの、女性スタッフの2人しかいなかったですね。98人、みんなうつむいていたもん。

――いや、そんなことないですよ。

華丸:褒め方が、七五三とかの撮影で子供を褒めるみたいな感じだったよね?

大吉:そうだよね(笑)。


華丸:あらーカッコいい~。

大吉:よくできた、よくできた。上手に笑ってるよ~、みたいな(笑)。そんな感じだったから、ちょっと不安ではありましたけど。

華丸:大丈夫だったんですかね?

大吉:大丈夫だと、信じてやらせてもらっています!

――新CMでは、ラップ調の歌にチャレンジしていますが、いかがでしたか?

華丸:難しかったですね~。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.