くらし情報『元モー娘。新垣里沙、7月に小谷嘉一と結婚「笑顔いっぱいな家庭を」』

2016年6月13日 22:04

元モー娘。新垣里沙、7月に小谷嘉一と結婚「笑顔いっぱいな家庭を」

元モー娘。新垣里沙、7月に小谷嘉一と結婚「笑顔いっぱいな家庭を」

元モーニング娘。で女優の新垣里沙(27)が13日、自身のブログを更新し、俳優の小谷嘉一(34)と7月に結婚することを発表した。

新垣は「このたび新垣里沙は、役者の小谷嘉一さんと 7月に結婚する事になりました」と報告。小谷とは2013年に共演した舞台『絶対彼氏。』で知り合い、約2年間の交際を経て、「いつも支えてくれる、私にとって大切な小谷嘉一さんと家族になることを決めました」と結婚を決意したという。

「これから、2人で笑顔いっぱいな家庭を築いて行きたいと思います」とつづった新垣。「今後も今まで通りお芝居を中心としたお仕事は続けていきます!!」と芸能活動を継続するとし、「役者として生きて、表現者として日々精進して参りますので、応援して頂けたら幸いです」と呼びかけた。

小谷も同日、ブログで結婚を報告。
「まだまだ役者として未熟ではありますが、これからも今まで以上にお仕事、お芝居に対して努力を続けていき、更に更に上に行けるように真摯に向き合っていければと思っています」と決意を伝え、「これからも役者小谷嘉一として、お芝居に真摯に向き合い、成長していけるよう精進していきます」と誓った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.