くらし情報『ケンコバ、竹内涼真&中条あやみとの撮影裏話は「表では言えない(笑)」』

2022年8月10日 00:00

ケンコバ、竹内涼真&中条あやみとの撮影裏話は「表では言えない(笑)」

ケンコバ、竹内涼真&中条あやみとの撮影裏話は「表では言えない(笑)」

俳優の竹内涼真、女優の中条あやみ、お笑い芸人のケンドーコバヤシが出演する、エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ「コミックシーモア」の新CM「シーモアタウン シーモアタワー」編が、10日より放送される。

竹内と中条がマンガ愛に溢れる兄妹役を演じる同CMシリーズ。「シーモアタウン シーモアタワー」編では新たに、架空の街・シーモアタウンの案内人役としてケンドーコバヤシが登場する。
○■竹内涼真、中条あやみ、ケンドーコバヤシ インタビュー

――今回のCM撮影を終えて、率直な感想を教えてください。

竹内:そうですね。大きなセットが広がっていて、ブルーバックだったので、仕上がりがどういう風になっているのか楽しみです! 監督と自分のイメージを膨らませながら進めていきました。

中条:業界最大級の作品数なだけあるなって思いました。ずっと高いところを見上げているなっていうセットでした。
たくさんマンガがあるってことをイメージしたセットだなと思いました。

ケンドーコバヤシ:自分から胡散臭さを抜くのに苦労しました(笑)。ちょっと謎の人物っぽい役、案内役なんですよ。自分が案内役でイメージしたのがすごい胡散臭い役だったので、それを抜くのに大変でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.