くらし情報『キスマイ玉森、古代エジプトの盗賊役で声優初挑戦! 恋人役は永野芽郁』

2016年6月14日 05:00

キスマイ玉森、古代エジプトの盗賊役で声優初挑戦! 恋人役は永野芽郁

キスマイ玉森、古代エジプトの盗賊役で声優初挑戦! 恋人役は永野芽郁

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太が、映画『キング・オブ・エジプト』(9月9日公開)で、主人公の盗賊ベック役の日本語吹き替え声優を務めることが13日、明らかになった。ベックの恋人ザヤ役には、女優の永野芽郁が決定。共に声優初挑戦となる。

本作は、古代エジプトを舞台に、神と人間が共存する世界で繰り広げられる王座をかけたバトルを描いた物語。奪われた恋人を救うために立ち上がった主人公の盗賊ベックは、巨大ピラミッドの迷宮、スフィンクスの謎かけや仕掛けだらけの神殿など、次々と押し寄せる試練に立ち向かいながら、"神の眼"を盗み出しエジプトの天下取りを目指す。

このたび、ブレントン・スウェイツ演じる主人公、盗賊の青年ベック役の日本語版吹き替え声優を玉森が務めることが決定。ベックは、エジプトの神々に翻弄されながらも、持ち前の明るさとひょうきんさでどんどん仲間を増やし、奪われた恋人のためさまざまな困難に立ち向かう人物で、持って生まれた天性のスター性と感情豊かなベック役の声には玉森がぴったりとの理由でキャスティングされた。

玉森は「古代エジプトのお話と現代の映像技術が融合した新しく想像を超えた作品なので、今からアフレコをすることが楽しみです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.