くらし情報『歌手のクリスティーナ・グリミーさん、コンサート後に射殺』

2016年6月14日 12:24

歌手のクリスティーナ・グリミーさん、コンサート後に射殺

歌手のクリスティーナ・グリミーさん、コンサート後に射殺

米オーディション番組『ザ・ヴォイス』などに出演していた歌手のクリスティーナ・グリミーさん(22)が、フロリダ州で行ったコンサート終了後、銃撃され死亡した。

警察当局は、クリスティーナが同州オーランドでライブを行った後にサインをしていた際、男がクリスティーナさんに向けて銃を発砲したことを認めている。地元警察はツイッターで「クリスティーナ・グリミーが負った傷により死亡したことが確認されました。深い遺憾の意を表します」と情報を発信している。また、クリスティーナさんの広報担当も「非常に苦しいですが、クリスティーナが亡くなり、家へ帰ったことをご報告いたします」とこの惨事を認めている。

地元警察によると、コンサート会場となった同市ザ・プラザ・ライブにて現地時間10日22時45分にクリスティーナさんが銃撃を受け、容疑者の男はクリスティーナさんに発砲した後、クリスティーナさんの兄弟に飛び掛かられたものの、その後銃で自殺したという。オーランド市警の代理人ワンダ・ミグリオ氏はクリスティーナさんの兄弟がすぐに容疑者に飛び掛かったとし、「その最中、容疑者は自分を銃で撃ちました。その現場で容疑者の死亡が確認されました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.