くらし情報『坂上忍、円楽の謝罪会見「すばらしかった」- サンド富澤も「座布団3枚」』

2016年6月14日 14:18

坂上忍、円楽の謝罪会見「すばらしかった」- サンド富澤も「座布団3枚」

坂上忍、円楽の謝罪会見「すばらしかった」- サンド富澤も「座布団3枚」

俳優の坂上忍(49)が、14日に放送されたフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)で、落語家・三遊亭円楽(66)の不倫謝罪会見を「すばらしかった」と評価した。

円楽は、不倫報道を受けて10日に緊急会見を実施。40代の一般人の女性との不倫を認め謝罪した。その会見では、週刊誌の見出し"老いらくの恋"に触れ、「円楽改め老いらくです」と笑いを誘い、「今回の騒動とかけて、東京湾を出て行った船と解く。その心は、航海(後悔)の真っ最中」と謎かけも披露した。

坂上は「円楽さんの会見を見たときはスッキリというか、だれかがこの流れを変えてくれなきゃいけないんだと思ってましたから」とコメント。「円楽さんがすばらしかったのは、今"不倫"って言われるけど、円楽さんの会見だと"浮気"という印象があった」と言い、「不倫だとものすごく罪深い印象があるけど、円楽さんは正直に謝るところは謝って、両方の女性を傷つけないようにして、浮気したんだなっていう感じ」と感想を述べた。

サンドウィッチマンの富澤たけしは、会見での噺家らしい巧みな話術について感想を求められると、「座布団3枚」と評価。
スタジオから笑いが起こった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.