くらし情報『渡辺直美、海外での大島優子のモテぶり明かす「男が8人くらい囲んで…」』

2016年6月15日 08:30

渡辺直美、海外での大島優子のモテぶり明かす「男が8人くらい囲んで…」

渡辺直美、海外での大島優子のモテぶり明かす「男が8人くらい囲んで…」

お笑い芸人の渡辺直美(28)が、14日深夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、元AKB48で女優の大島優子のモテぶりを明かした。

今回のテーマは「外国人が好きな女」。アメリカのニューヨークに留学した経験のある渡辺は、留学中に大島がプライベートでニューヨークに来て、一緒に遊んだエピソードを披露した。

渡辺は「2人でいろんなところにご飯に行って、クラブにも行ってみた」と説明。「優子ちゃんってすっごい愛想いい子だから、クラブでもいろんな外国人の人と目が合ったらニコッてして『ハ~イ!』みたいな感じでやるんです」と、大島の様子を明かした。

そして、「外国の人たちは『コイツなんじゃ!?』みたいな感じになった」と言い、「天真爛漫なんで無邪気に踊ってる。そうしたら、男たちが8人くらい優子ちゃんの周りを囲んで、謎のサークルができていた」と告白。「モテる人は世界共通でモテるんだなと。本当にモテる」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.