くらし情報『綾野剛、優香と結婚の青木崇高は十数年の仲「誰に対しても愛情惜しまない」』

2016年6月15日 10:51

綾野剛、優香と結婚の青木崇高は十数年の仲「誰に対しても愛情惜しまない」

綾野剛、優香と結婚の青木崇高は十数年の仲「誰に対しても愛情惜しまない」

俳優の綾野剛(34)が、15日に放送されたフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金9:50~11:25)にVTR出演し、女優・優香(35)との結婚を発表した俳優・青木崇高(36)について語った。

綾野は主演映画『日本で一番悪い奴ら』(6月25日公開)で、青木と共演。北海道警察の不正をテーマにした作品で、青木は綾野の先輩刑事役を務めている。そんな青木について綾野は「ムネくん(青木)とは、12~13年(の付き合い)になる」と打ち明け、優香との交際については「これっぽっちも気づかなかったです」。

結婚を知り、「いやー、びっくりしたよ。おめでとう」と祝福メールを送ったところ、「ありがとう」との返信があったという。綾野は「誰に対しても、ものすごい愛情でぶつかっていく方」とした上で、「プライベートでも飲みでも食事でも相手に対する愛情を惜しまない」とその人柄を絶賛する。

青木が事務所を通じて発表したコメントで「顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたい」と誓ったことについては、「腹立つな(笑)。
ムネくんが結婚するとは思わなかったなぁ」と嫉妬しながらも、「ムネくんはすごい生命力のある男なので、ワールドワイドな家庭を築く印象」と友人の門出を祝福していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.