くらし情報『中村獅童、優香のファンだったことを告白 - 交際相手と"うちわ"でケンカ』

2016年6月15日 11:14

中村獅童、優香のファンだったことを告白 - 交際相手と"うちわ"でケンカ

中村獅童、優香のファンだったことを告白 - 交際相手と"うちわ"でケンカ

歌舞伎俳優の中村獅童(43)が、15日に放送されたフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金9:50~11:25)にVTR出演し、俳優・青木崇高(36)との結婚を発表した女優・優香(35)のファンだったことを明かした。

映画『日本で一番悪い奴ら』(6月25日公開)の宣伝を兼ねて、主演の綾野剛と共に同番組の取材に応じた獅童。同作には青木も出演していることから結婚の話題を振られ、「笑顔の絶えない、すごい明るい家庭になりそうですね」と祝福した。

一方で、「僕、若い頃からすごい優香さんのファンなんです」と告白。かつて交際していた女性とディスカウントスーパーを訪れた際、レジに優香のうちわがあり、「それがすっごい欲しくて……」。

その姿を交際相手に目撃され、「その後、大げんか。優香ちゃんのうちわでけんかをしちゃいました」と恥ずかしそうに回顧。結局うちわは買わなかったそうだが、「でもDVDは持ってます」とオチをつけて笑いを誘っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.