溝口琢矢&大平峻也『カミシモ』でコンビ役「まさに未知なる領域への挑戦」
日本テレビ、読売テレビでドラマが放送され、舞台化もされた芸人青春群像劇『あいつが上手で下手が僕で』(通称『カミシモ』)の舞台第2弾に、溝口琢矢と大平峻也の出演が決定した。
2人が演じるコンビ「ノノクラゲ」は、荒牧慶彦と和田雅成が演じる「エクソダス」と同期のコンビ。東雲嵩紀と狭間くらげの2人で構成されている。くらげがピンで人気を集め、コンビ内の人気格差が問題になっているという設定だ。
溝口は「この作品は自分にとってまさに未知なる領域への挑戦なので、今はとてもわくわくしています。もちろんいろいろとプレッシャーを感じる瞬間はあると思いますが、相方の大平峻也くんと共に全力で楽しませて頂きたいと思います!よろしくお願い致します!」とコメント。
大平は「この度この作品に参加させていただけるということで、とても光栄に思っております。琢矢くんとは初対面が兄弟役、今回はコンビ役でなんかご縁を感じつつ、ワクワクしています。
皆様今回の『カミシモ』、そして『ノノクラゲ』もぜひ楽しみにしていてください」と話している。
東京公演(日本青年館ホール)は、11月18日~24日。大阪公演(COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール)は、12月2日~4日。
提供元の記事
関連リンク
-
new
スザンヌ、社長になり“名刺交換”で恥ずかしい経験明かす「わからなすぎて…」
-
new
ショコラティエ マサール、ホワイトデー限定フェア「Premium Being Whiteday 2026」開催
-
new
【美といやしの滞在】ポーラ「B.A」アメニティキット付プラン販売開始 箱根温泉とポーラ最高峰スキンケアB.Aで格別なひとときを|2026年2月20日(金)~
-
安藤サクラ、誕生日を記念しメモリアル動画を公開 夫・柄本佑のラフショットや家族プリクラなど39歳の思い出ズラリ「映画みたい」「仲良しで素敵なご家族に乾杯」
-
new
ファインジュエリーブランド「ポンテヴェキオ」がスプリングコレクションの新作を2026年2月18日に発売