くらし情報『欅坂46、東京アイドルフェス初出演! 平手友梨奈「最高のパフォーマンスを」』

2016年6月15日 18:00

欅坂46、東京アイドルフェス初出演! 平手友梨奈「最高のパフォーマンスを」

欅坂46、東京アイドルフェス初出演! 平手友梨奈「最高のパフォーマンスを」

アイドルグループ・欅坂46が、東京の台場・青海地区で8月に開催されるアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」に初出演することが15日、明らかになった。

このイベントは、人気アイドルが多数出演してパフォーマンスを繰り広げるもので、7回目となる今年は、開催期間をこれまでの2日間から、8月5日~7日の3日間に拡大。欅坂46は、8月6日と7日に出演し、ほかにも190組を超えるアイドルが登場する。

平手友梨奈は「出させていただくからには、最高のパフォーマンスを披露して、私たちのことをまだ知らない方にも知ってもらえるように頑張ります!」と意気込み。石森虹花も「他のグループさんに負けないように熱い!!ステージにしていきたいと思います!」と話し、上村莉菜は「私はもともとアイドルが大好きなので、憧れのアイドルの方々がたくさん出演されるTIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)という素晴らしいステージに呼んでいただけて、本当にうれしいです」と喜びを語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.