くらし情報『なにわ男子・道枝駿佑、ヒット中の主演映画をメンバー高橋恭平が2回目鑑賞「行ってくる」』

2022年8月12日 15:18

なにわ男子・道枝駿佑、ヒット中の主演映画をメンバー高橋恭平が2回目鑑賞「行ってくる」

なにわ男子・道枝駿佑、ヒット中の主演映画をメンバー高橋恭平が2回目鑑賞「行ってくる」

映画『今夜、世界からこの恋が消えても』(7月29日公開)の大ヒット御礼舞台挨拶が12日に都内で行われ、道枝駿佑、福本莉子が登場した。

同作は一条岬の同名恋愛小説の実写化作。眠りにつくと記憶を失ってしまう「前向性健忘」を患ったヒロイン・日野真織(福本)と、そんな彼女を献身的に支えるも、自らも大きな秘密を隠し持っている主人公・神谷透(道枝)の儚くも切ない、記憶にまつわる愛の物語となる。

現在動員50万人のヒットとなり、プライベートでも同作を観に行ったという道枝は「すすり泣きの声だったりで、感動されてるんだなということを肌で感じられたので、すごく嬉しかったです」と喜ぶ。「今日もメンバーの高橋(恭平)から『セカコイ2回目行ってくる』とさっき連絡がきまして。メンバーも2回観に行ってくれてるので、それほどたくさんの方々に愛されてる作品なんだなと感じました」と明かした。

この日は泣きグッズとしてハンカチ、マスク、サングラス、バスタオル、バケツ、水槽が示され、なぜかモノボケのような空気に。道枝は「こう持って、涙をぬぐうんじゃなくて、垂れ流し状態で落とすため」などと軽快なトークでバケツを選び「ポップコーンの代わりに抱いて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.