くらし情報『嵐・櫻井翔、松潤は「クールに見えて天然」「たぶん昔、侍」- 片桐仁に伝授』

2016年6月17日 08:05

嵐・櫻井翔、松潤は「クールに見えて天然」「たぶん昔、侍」- 片桐仁に伝授

嵐・櫻井翔、松潤は「クールに見えて天然」「たぶん昔、侍」- 片桐仁に伝授

アイドルグループ・嵐の櫻井翔(34)が、16日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜21:57~22:54)で、メンバーの松本潤(32)と仲良くなる方法をお笑いコンビ・ラーメンズの片桐仁(42)に伝授した。

今回、同局のドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』で松本と共演している片桐がゲスト出演。「松本君とドラマが終わっても仲良くしたいのですが、どうすればいいですか?」と櫻井に相談すると、櫻井は「クールな感じに見えてあの人天然ですから。抜けてるところがあるからあきらめずにトライした方がいい」「ヘコたれず、みたいな方がいい」とアドバイスした。

また、片桐が「嫌いなタイプは?」と聞くと、「後ろから後ろの髪の毛触られるのがものすごい嫌い」と暴露。「たぶん昔、侍だったんですよ。後ろを取られるのがダメ」と話し、「触るなら正面からいった方がいい」と伝えた。

片桐は松本について、「強め。『それでいいの?』『やれんの?』みたいな」と明かした上で、「強めに言ったあとの笑顔がかわいい」とメロメロの様子。テレビ画面に向かって「潤君、好きです」と熱烈にアピールし、櫻井に「この先も長いお付き合いを?」と聞かれると、「そうですね。ぜひよろしくお願いします」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.