X JAPAN・Toshl、16年間の"洗脳"の真相を告白「上納金は月3千万円」
ロックバンド・X JAPANのToshlが、きょう17日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜19:57~20:54)に登場し、12年にわたった洗脳期間の真相を明かす。
Toshlは、ダウンタウンと坂上忍が、ゲストと酒の力を借りて語り合う「本音でハシゴ酒」企画で登場。今回は、おのののかも加わり、まずは、ファンの間でうわさされる「ハイトーンを出すために喉に注射」「日本ホテル協会のブラックリスト入り」「ラジオ番組でhideが火をふく」「海外ライブでファンもメンバーも失神」という"X JAPAN伝説"について、本人に確認していく。
また、サングラスをかけてロックを歌うきっかけが、坂上忍にあると告白。16歳の頃の坂上の恥ずかしい映像が流れると、Toshlは「ものすごくかっこよくて…サングラスをかけて歌いたいなって思った」と話し、「サングラスは坂上さん譲りです」と意外な事実を語り出す。
さらに、世間の話題を集めた洗脳騒動についても言及。「上納金は月3千万円」など、衝撃の事実をいくつも明かしていくと、松本人志も「僕も洗脳されかけた」と自身の体験について紹介する。
今夜の放送では、女優の羽田美智子も登場。
映画『就職戦線異状なし』での坂上との共演シーンで、NG46連発を出したというエピソードを明かす。
提供元の記事
関連リンク
-
「3人で一緒に就活頑張ろうね!」ずっとお互いに励まし合っていたのに…第一志望から内定が出て友人へ報告すると⇒「所詮運が良かっただけでしょw」なぜか険悪な空気になってしまい・・・
-
『GIFT』衝撃展開にネットざわつく ラストに“新事実”が判明
-
「単身赴任ですれ違いなんて絶対不倫してるよ」最近冷たくなった夫。友人のアドバイスを聞いて探りを入れると⇒「は!?アンタがそれ食べるなんておかしい!」とあるデザートで“不倫”を見抜いて・・・
-
new
稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の「新しい地図」が祝福・メッセージ 歌や舞いも…被災地・輪島市に新交流拠点
-
「ママのせいで水遊びできなかったね」なぜか私にだけ厳しい先生…夫と保育士の秘密の関係に絶句