くらし情報『指原莉乃、櫻井翔のジャンプに爆笑「ジャニーズなのにダサい」』

2016年6月17日 13:39

指原莉乃、櫻井翔のジャンプに爆笑「ジャニーズなのにダサい」

指原莉乃、櫻井翔のジャンプに爆笑「ジャニーズなのにダサい」

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、16日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』(毎週木曜19:00~19:57)で、嵐・櫻井翔のジャンプを見て「ダサい」と爆笑した。

指原は、プラスワンゲストとして嵐チームに参加。小島瑠璃子、山里亮太(南海キャンディーズ)、有岡大貴(Hey! Say! JUMP)ら千葉県出身芸能人による「千葉チーム」とさまざまなゲームで対戦した。

壁にあるポイントボタンを押しながら頂上を目指すゲーム「クリフクライム」では、嵐チームは櫻井翔と松本潤が挑戦することに。スタート前に、見守る二宮和也が「そこポンッて押していいんですか?」とジャンプして届きそうな位置にあるポイントボタンについて質問し、スタッフが「ジャンプで行けるなら」と答えると、櫻井が「こうやって、タタタタタ…ポンはいいの?」と走ってジャンプしボタンを押す動きを見せた。

すると指原が爆笑し、二宮が「すげー笑ってるけど」と指摘すると、「ジャニーズなのに跳び方がダサかった」と説明。「ごめんなさい」と謝るも、「やばーい、超ウケる」と笑いは止まらず、櫻井は「ウケねぇよ!」とツッコミ笑いを誘った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.