くらし情報『なにわ男子・高橋恭平、映画初主演でギャップ男子に! メンバーから心配され「一気に緊張」』

2022年8月16日 07:00

なにわ男子・高橋恭平、映画初主演でギャップ男子に! メンバーから心配され「一気に緊張」

なにわ男子・高橋恭平、映画初主演でギャップ男子に! メンバーから心配され「一気に緊張」

アイドルグループ・なにわ男子の高橋恭平が、映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(3月3日公開)の主演を務めることが16日、明らかになった。

同作は亜南くじらによる同名漫画の実写化作。人生初の告白に見事に玉砕した高校2年生の真綾(畑芽育)は、落ち込んでいるところを、陸上部のエースで学校一のイケメン男子・千輝くん(高橋恭平)に見られてしまう。モテモテなのに周囲には塩対応な千輝はなぜか「好きな人、無理に探すくらいなら、俺に片想いすれば?」と絶対に好きにならないことと、まわりにバレないことを条件に"片想いごっこ"を提案。好きになってはいけない約束なのに、優しくて自分にだけ甘すぎる千輝くんとの秘密の関係に、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていく。

原作はインパクトのあるタイトルと、次から次へと登場する女子憧れの胸キュンシチュエーションが話題となり、全国のティーン女子たちがドハマりしているという。講談社「月刊デザート」にて連載中、1巻発売直後に異例のスピードで重版がかかり、既刊7巻で210万部を突破した。


陸上部のエースで学校イチのイケメン・千輝彗(ちぎら・すい)(※原作表記は千輝慧)を演じるのは、2021年に「初心LOVE」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.