くらし情報『乃木坂46筒井あやめ、初センターで泡まみれ&水浸し 4期生楽曲のMV公開』

2022年8月16日 12:00

乃木坂46筒井あやめ、初センターで泡まみれ&水浸し 4期生楽曲のMV公開

乃木坂46筒井あやめ、初センターで泡まみれ&水浸し 4期生楽曲のMV公開

アイドルグループ・乃木坂46の30thシングル「好きというのはロックだぜ!」(31日発売)に収録される4期生楽曲「ジャンピングジョーカーフラッシュ」のミュージックビデオが16日、公開された。

「好きというのはロックだぜ!」初回仕様限定盤Type-Bに収録される同曲は、筒井あやめが自身初のセンターポジションを担当。ミュージックビデオでは、とある学校に存在する「何でもかんでも綺麗にする・洗う部」に、間違って入部してしまう新入生の筒井と部活動メンバーの様子が描かれている。

7月上旬に千葉県で撮影された同MVは、“洗う部”という設定のため、ダンスシーンのほか、ほとんどのシーンが泡だらけ&水浸しのシチュエーションで行われ、1日中泡と水にまみれての撮影となった。また、水浸しで行われた噴水前のシーンでは、メンバーと撮影スタッフ以外が入れない状況だったため、メイク直しなどはほぼせずに水浸しのまま、計8回の撮影を行なった。

監督は、「月の大きさ」「錆びたコンパス」「もしも心が透明なら」などのMVを手掛けた大久保拓朗氏が務めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.