くらし情報『HKT48・矢吹奈子、初ランクイン28位で指原と涙の抱擁! "人生で最高"の誕生日』

2016年6月18日 20:04

HKT48・矢吹奈子、初ランクイン28位で指原と涙の抱擁! "人生で最高"の誕生日

HKT48・矢吹奈子、初ランクイン28位で指原と涙の抱擁! "人生で最高"の誕生日

HKT48兼AKB48の矢吹奈子(15)が、第8回AKB48選抜総選挙で2万8,706票を獲得して28位になり、自身初のランキング入りを果たした。

矢吹は初出場の前々回、前回ともに圏外。順位が発表されると両手で顔を覆い、涙を流しながら周囲からの祝福を受けた。矢吹を妹のようにかわいがっているHKT48・指原莉乃(23)も立ち上がって号泣。熱い抱擁を交わし、矢吹は指原の胸でおえつをもらした。

ステージでマイクを向けられた矢吹は「ありがとうございます」と涙ながらに感謝し、「ずっと圏外なのに選抜に入らせていただけたり、兼任させていただけたりして、どうやったらメンバーやファンのみなさんに認めていただけるかなってすごい悩んでいたんです」と告白。「今日、こうやってファンの皆さんのおかげで、初めてランクインできて自信が持てました」と重ねて謝意を示した。

また本日が15歳の誕生日であることに触れ、「人生で一番最高の日になりました。ありがとうございました」と笑顔。「最後に奈子のキャッチフレーズやらせていただいていいですか?」と確認した上で、「私たちはお化けを倒す軍隊だー!」と明るく締めた。

AKB48の45thシングルの選抜メンバーを決める投票イベント「第8回AKB48選抜総選挙」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.