くらし情報『峯岸みなみ、東海オンエア・てつやと結婚「手を取り合って一緒に成長していきたい」』

2022年8月16日 12:43

峯岸みなみ、東海オンエア・てつやと結婚「手を取り合って一緒に成長していきたい」

峯岸みなみ、東海オンエア・てつやと結婚「手を取り合って一緒に成長していきたい」

元AKB48の峯岸みなみ(29)とYouTuberグループ・東海オンエアのてつやが16日、結婚したことを発表した。それぞれ自身のツイッターで、2ショット写真を添えて報告した。

■峯岸みなみのコメント全文

いつも応援してくださっている皆様へ

この度、私、峯岸みなみは東海オンエアのてつやさんと結婚いたしました。

てつやさんは、ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在です。
彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみになり、そんな日々を重ねていくうちに
これからもずっと一緒にいたいと思うようになりました。
過去も、弱いところも、大きな心で受け止めてくれる彼の優しさがそばにあるだけで、
私は本来持っている以上の力を発揮できる気がしています。

このご緑に感謝して大切に育んでいきながら、
峯岸みなみとしてのお仕事にもこれまで以上に精一努めてまいります。

応援してくれている皆様、お世話になっている皆様のおかげで今の私があり、
今日このようなご報告ができることを嬉しく思います。

いつも本当にありがとうございます。

これまで2人を応援してくださったファンの皆様に安心して応援していただけるように
いいところはそのままに、手を取り合って一緒に成長していきたいと思います。
これからも温かく見守っていただけると幸いです。

峯岸 みなみ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.