くらし情報『海老蔵、子供たちの父の日プレゼントに感激「父か…しっかりしなくては」』

2016年6月19日 18:03

海老蔵、子供たちの父の日プレゼントに感激「父か…しっかりしなくては」

海老蔵、子供たちの父の日プレゼントに感激「父か…しっかりしなくては」

歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が19日、自身のブログを更新し、長女の麗禾ちゃんと長男の勧玄君から父の日のプレゼントが届いたことを明かした。

13日から京都での撮影に参加し、子供たちと離れ離れの生活を送っている海老蔵。この日は、「そうかぁすっかり忘れていた今日は父の日?!家からLINEがきて、気がつきました今日は父の日とのこと」というコメントと共に、子供たちが手作りしたプレゼントの写真を公開した。そして、「嬉しいね、父か…しっかりしなくてはな」と決意を新たにし、「麗禾ありがとうかんかんもなんだかわからないけどありがとう」と感謝の言葉をつづった。

また、麗禾ちゃんがブランコで立ち漕ぎしている写真を掲載し、「おぉ!!!たった!!!スゴーーイ私のいない間に…が、ショックですが…たった…こ、こいだ笑」と子供の成長も報告。「親バカしてまーす笑今日はさ父の日だしさ、いいやん」と続けた。

その後も、2人が遊んでいる写真を複数アップ。「なんかよくわからないけど切なくなる、元気で早く帰らなては」「一緒に遊びたーーーい」と離れているさみしさもつづった。


なお、乳がんで闘病中の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)については、海老蔵が京都に出発した13日に再入院したことを明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.