くらし情報『神田うの、KYで起こした2つの騒動を説明 - 引くほど嫌われないための授業』

2016年6月20日 07:00

神田うの、KYで起こした2つの騒動を説明 - 引くほど嫌われないための授業

神田うの、KYで起こした2つの騒動を説明 - 引くほど嫌われないための授業

タレントの神田うのが、27日(19:00~21:48)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(レギュラーは毎週月曜20:00~20:54)の3時間スペシャルに出演し、"空気が読めない行動で、引くほど嫌われないための授業"を行う。

神田は、デビュー翌年の1995年以降、「嫌いな人ランキング」でV11を達成し、老若男女から20年以上にわたって嫌われ続けてきたと告白。その理由について「空気が読めない性格=KY」と自己分析する。

授業では、その要因となった「一般的な家庭の食生活がわからない」「うのって、なんでこんなにスカウトされるのかな~?」といった自身のKY発言をおさらい。さらに、そうしたKYな行動によって、世間を騒がせてしまった2つの騒動について、詳細を説明していく。

最後は"神田うの流 KY 改善五箇条"を発表。空気が読めないことで嫌われて悩んでいる人や、KYな子どもに育てたくないという子育て世代に向け、アドバイスを送る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.