くらし情報『新垣結衣、純白ワンピ姿で「うるぷるぷるん」 見どころは“水の演出”』

2022年8月18日 04:00

新垣結衣、純白ワンピ姿で「うるぷるぷるん」 見どころは“水の演出”

新垣結衣、純白ワンピ姿で「うるぷるぷるん」 見どころは“水の演出”

女優の新垣結衣が出演する、コーセーコスメポート・サロンスタイル ビオリスの新CM「BIG SCALE」編が、25日より放送される。

新CMでは、新垣が純白のワンピース姿で登場。「あつまれ、植物の恵」というセリフとともに植物から水滴が立ち上り、同商品が現れる。そして新垣が「うるぷるぷるん」とつぶやき、髪をなびかせる。

撮影は都内スタジオで行われ、同ブランドのイメージキャラクター4年目となる新垣は、顔なじみのスタッフということもあってリラックスした表情で現場入り。グラフィックの撮影では、髪をなびかせるため小刻みに揺れたり、揺れすぎて恥ずかしがったり。思わずドヤ顔になってしまった自身の写真をチェックし、笑いがこみ上げる場面もあった。

■新垣結衣インタビュー
――今回のCMの見どころは?

今回のCMの見どころは、さまざまな、水の演出方法を使って、植物の恵・みずみずしさが、壮大に表現されていると思うので、そちらに是非注目していただきたいです。
あと、最後の「うるぷるぷるん」というセリフで、髪が潤って、気持ちよさそうな様子が伝われば嬉しいです。

――身近なボタニカルは?

植物でいうと、自宅で観葉植物を昔から育てています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.