くらし情報『優香、さまぁ~ずに結婚報告 - 三村にタッチされ「人妻に触らないで!」』

2016年6月20日 22:27

優香、さまぁ~ずに結婚報告 - 三村にタッチされ「人妻に触らないで!」

優香、さまぁ~ずに結婚報告 - 三村にタッチされ「人妻に触らないで!」

女優の優香(35)が、20日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『Qさま!!』(毎週月曜21:00~21:54)で、長年にわたって共演してきたお笑いコンビ・さまぁ~ずと視聴者に結婚を報告した。

13日に所属事務所を通じて俳優・青木崇高(36)との結婚を発表した優香は、16日にさまぁ~ずの楽屋を訪れ、「2人に報告があります。ちょっと恥ずかしいね…」と照れながら、「このたび私、優香は結婚します!」と報告。2人から「おめでとうございます」と花束を受け取ると、「うれしい!」と喜んだ。

大竹一樹が「(結婚)しないんじゃないかと思っていた」と言うと、優香も「みんなからそう言われて。(自分も)しないと思ってました」とコメント。三村マサカズが、優香の髪がマイクにかかっているのを払おうとすると、「人妻に触らないで!」とふざけた。

「あれはしてないんですよね?」と妊娠について聞かれると、優香は「してないです」と返答。
今後も「隣にいてもいいですか?」と『Qさま!!』に引き続き出演していく意志を伝えると、三村は「人妻が隣にいるってドキドキしちゃう」と笑わせた。

お相手の青木についても、「すごくいい人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.