ウエンツが暴露、中居の後輩へのアドバイス「超ヘタクソだった」
タレントのウエンツ瑛士(30)が、20日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?』(21:00~23:18)に出演。後輩に慣れていない頃のSMAP・中居正広(30)の様子を明かした。
番組では、"後輩との付き合い方"についてトーク。中居は「僕は40歳から後輩の人と遊ぶようになった」と言い、「40までは一切、下の人と遊ばない」と決めていたことを明かした。
すると、ウエンツが「(中居が)40になってすぐくらいの時に、キスマイの方と遊んでいるのを見た」と話し、「キスマイの方が相談するんですけど、たぶん慣れてないんでしょうね…答えが最初、超ヘタクソだった」と暴露した。
中居は「慣れてなくねーよ! 的確なアドバイスしてただろ!」と反論するも、「後輩慣れしてないからわかんないんだよね」と吐露。「でも、やっていたらちょっとコミュニケーションとれるようになった」と語った。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
ブラッド・ピット主演、退役軍人と愛犬“バディ”のサバイバル描く『ハート・オブ・ビースト』9月全世界同時公開 ティザー予告解禁
-
創業25年、リーフラススポーツスクールがついに日本全国へ 国内No.1※1スポーツスクール、47都道府県展開を達成!
-
『北の国から』倉本聰氏創設の養成機関、ガッツ石松さんのエピソード伝える「セリフが棒読みでどうしようかなと思ったよ。だけど…」
-
『ぐるナイ』「ゴチになります」、27年ぶりイタリアロケ敢行 仲里依紗、竜星涼、森本慎太郎(SixTONES)らスペシャルメンバーが出演
-
池崎理人、JI BLUEの裏側ぶっちゃけ?「最初で最後の曲っぽい」 “PART 2”に向け全力応援誓う