くらし情報『チョコプラ長田、撮影での異例の指示に驚き「初めて言われました(笑)」』

2022年8月19日 04:00

チョコプラ長田、撮影での異例の指示に驚き「初めて言われました(笑)」

チョコプラ長田、撮影での異例の指示に驚き「初めて言われました(笑)」

タレントでモデルの藤田ニコル、お笑いコンビ・チョコレートプラネットが出演する、Pinterestの新CM「ピンタレストのおかげです。藤田ニコル」編、「ピンタレストのおかげです。チョコレートプラネット」編が、19日から放送される。

新CMには、同サービスのヘビーユーザーだという藤田と、初体験のチョコレートプラネットが登場。それぞれがPinterestで見つけたアイデアを発見して、試す様子を描いている。

「ピンタレストのおかげです。藤田ニコル」編では、藤田が新しいスタイリングのアイデアを探すために、同サービスを使ってファッションやネイル、ヘアスタイル、メイクなどの画像を保存。「ドーパミン・ドレッシング」という新しいスタイルに出会い、明るい気分に変化する前向きな姿でジェンダーレスなスタイルを着こなしている。


「ピンタレストのおかげです。チョコレートプラネット」編は、シンプルで代わり映えのしないケーキをガラッと変えるために、チョコレートプラネットの2人が同サービスを使って見たことのないケーキづくりに挑戦。ダークなカラーを基調としたゴススタイルのケーキを完成させ、その世界観に沿った服装と表情を披露する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.