くらし情報『KinKi Kids、“25円でCM出演”でサムライ姿に「この企画では初めての和装」』

2022年8月19日 10:00

KinKi Kids、“25円でCM出演”でサムライ姿に「この企画では初めての和装」

KinKi Kids、“25円でCM出演”でサムライ姿に「この企画では初めての和装」

アイドルデュオ・KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛が出演する、小林製薬・アンメルツゴールド EX NEOの新CM「サムライ」編が、19日から放送される。

CDデビュー25周年を記念し、25円で企業CMに出演するキャンペーン「#キンキ 25円でCM出演」を展開中のKinKi Kids。47都道府県1,094件の応募の中から選ばれた16社のCMが順次公開される予定で、CDデビュー日である7月21日に第1弾として10社のCMが公開された。

和装のサムライ姿で、光一と剛が登場する新CM「サムライ」編。小林製薬は、KinKi Kidsと「関西」が共通点であることに縁を感じ、2人を通して「新しいカタチで『日本の皆様におつかれさまです』」を届けたいという思いから企画に応募した。

コメントは以下の通り。

■KinKi Kids
今回のCMは、この企画では初めての和装での撮影となりました。KinKi Kidsはライブや音楽、舞台など、様々なエンターテイメントに関わっているわけですが、アンメルツは、そんなエンターテイメントのビフォー&アフターケアのそばに常にある商品ではないでしょうか。
アンメルツとともに、これからもエンターテイメントを生んでいきたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.