木村佳乃、倒れながら血を吐くシーンに自信「他の女優さんに負けない!」
女優の木村佳乃がこのほど、関西テレビ・フジテレビ系バラエティ特番『潜入!ウワサの大家族SP』(28日22:00~23:24)の収録に参加し、ドラマで倒れながら血を吐くシーンに「他の女優さんに負けない自信があります!」と胸を張った。
この番組は、今年3月までレギュラー放送されていたもので、今回3カ月ぶりに復活。木村と、フットボールアワー・後藤輝基のMCで、全国の珍しい大家族の驚きの生活ぶりを紹介していく。
収録を終えた木村は、久々のMCに「むちゃくちゃになっちゃった!(笑)。3カ月やっていないとリセットされちゃいますね。カンペを読むところから焦って、ドキドキしたまま終わっちゃいました」とブランクを感じた様子。VTRに登場した大家族を見て、「どの家庭も、子どもたちの自立が早い気がしました。やっぱりたくさんの兄弟姉妹の中にいると、自分の居場所を見つけてアピールしないと紛れちゃいますもんね」と感想を語った。
この3カ月間は、同局系ドラマで"ヤバイ妻"を演じていたが、「私としても満足したのは、倒れながら血を吐くシーン」と力説。「これは、他の女優さんに負けない自信があります! 勉強してますから、噴水のように吐きました(笑)」と成果を強調しながら、「監督からも、そういうシーンは私がやたらイキイキしていると言われましたね」と振り返った。
今回の放送では、榊原郁恵が、超節約8人家族の暮らしに密着するほか、篠山輝信が日本三大秘境の宮崎県椎葉村の大家族の元へ。さらに、たんぽぽ・白鳥久美子が、7人の子供を育てるシングルマザーの生活を取材する。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
《『踊る』も降板》フジテレビ 緊急社員総会の開催が決定…佐藤二朗&橋本愛のハラスメント騒動を説明か
-
野木亜紀子氏、佐藤二朗めぐる報道踏まえ“映像制作現場”での「一般的な話」記す 橋本愛へのバッシングに警鐘「筋違いです」
-
杏、子ども部屋の壁紙を“世界中”から取り寄せ「どれもステキ」「こんな企画杏ちゃんしかできない」
-
new
ソン・ガン復帰作からソ・イングクのラブコメ、イ・ジョンソク出演のロマンス作品まで…2026年下半期注目の韓国ドラマ5選【ハングクTIMES】
-
new
GiGOのクレーンゲーム専門店が千葉・ハーバーシティ蘇我エリアに誕生「GiGOクレーンゲームオアシス フェスティバルウォーク蘇我」2026年7月10日(金)10時グランドオープン