くらし情報『和牛、『M-1』で失格になりかけた過去「出番の直前に…」』

2022年8月19日 21:05

和牛、『M-1』で失格になりかけた過去「出番の直前に…」

和牛、『M-1』で失格になりかけた過去「出番の直前に…」

お笑いコンビ・和牛(水田信二、川西賢志郎)が19日、千葉・幕張メッセで開催中の日本最大級のお笑いフェス「LIVE STAND 22-23 TOKYO」に出演後、もも(まもる。、せめる。)とともに報道陣の取材に応じた。

初日のラストステージ「IKI NA ネタ STAGE/ENDING」に出演した和牛。水田は「大阪城ホールでやるの初めてだったので不安だったんですけど、お客さんからなにわのパワーを受けて…」と最初からボケて、川西が「違います」とツッコミ。水田は「大阪のとき用のコメントですみません」と謝ってから、「幕張でできるということで、九十九里パワーをもらって」と千葉用のコメントに変えて笑いを誘った。

また、ももに向けて『M-1グランプリ』についてのアドバイスを求められると、水田は「入り時間に遅刻しないように。あと、リップクリームは絶対にちゃんと持っておくように。
楽屋に慌てて取りに行って遅刻しそうになったから。危うく本当に失格になりそうなときがあったから」と失格になりかけたエピソードを披露。

川西も「2015年の準決勝で、出番の直前に楽屋にリップクリームを取りに行って、戻ってくる前に出囃子が流れ始めて、失格だなって思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.