くらし情報『綾野剛、スカパラの生演奏にノリノリで大興奮「今年で一番楽しかった!」』

2016年6月22日 17:00

綾野剛、スカパラの生演奏にノリノリで大興奮「今年で一番楽しかった!」

と高らかに宣言した。

また、イベントの最後には劇中で主題歌を担当した東京スカパラダイスオーケストが応援に駆け付け、同所でサプライズライブを敢行。彼らの生演奏に酔いしれた綾野は、ライブ終了後に谷中敦とコラボメンバーの横山健に挟まれて「真ん中に立っていること自体、日本で一番悪いですよ(笑)」とおどけながら「最高に格好良くて、今年で一番楽しかったです!東京スカパラダイスオーケストラは世代的にドンピシャで、正直興奮しました。ライブ中はカメラも忘れてノッてましたね」と興奮した様子。そんな綾野が主演した本作について谷中は「大傑作でしたね。綾野さんの演技に引きこまれながら見てましたけど、悪い人ってパワーがありますよ。そのパワーを頭の中で変換したくなったし、生命力が溢れる映画で感動しました」と絶賛していた。映画『日本で一番悪い奴ら』は、6月25日より全国公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.