くらし情報『もも、今年の『M-1』は「自信あります」 ほかの芸人を意識して断言』

2022年8月19日 22:31

もも、今年の『M-1』は「自信あります」 ほかの芸人を意識して断言

もも、今年の『M-1』は「自信あります」 ほかの芸人を意識して断言

お笑いコンビ・もも(まもる。、せめる。)が19日、千葉・幕張メッセで開催中の日本最大級のお笑いフェス「LIVE STAND 22-23 TOKYO」に出演後、和牛とともに報道陣の取材に応じた。

初日のラストステージ「IKI NA ネタ STAGE/ENDING」に出演したもも。まもる。は「すごいたくさんのお客さんの前で漫才ができて幸せやなと。『M-1』があったからここに立てているというのがあったから、今年の『M-1』も頑張りたい」とコメント。せめる。
も「楽しく漫才できてよかったです」と振り返った。

今年の『M-1グランプリ』への仕上がり具合を聞かれると、せめる。は「大丈夫です」ときっぱり。まもる。から「自信ない顔やけどな」と言われるも、せめる。は「これは言うようにしています。『大丈夫』って言っておいたら、ほかの芸人の方々が『マジか』ってなるので。大丈夫です。
自信あります!」と言い切り、再びまもる。が「威嚇せん顔やけどね」とツッコんでいた。

「LIVE STAND」は2007年から2010年まで行われた大型お笑いフェスで、今年12年ぶりに開催。8月19日~21日の幕張メッセでの東京公演を皮切りに、9月は大阪、来年1月には福岡で開催し、総勢1000人を超える吉本芸人が出演予定となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.