くらし情報『中村アン「キスってなんで飽きないんだろう」- 大胆発言に指原も驚き』

2016年6月22日 22:08

中村アン「キスってなんで飽きないんだろう」- 大胆発言に指原も驚き

中村アン「キスってなんで飽きないんだろう」- 大胆発言に指原も驚き

モデルでタレントの中村アン(28)が、22日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました2時間SP』(21:00~22:54)にゲスト出演し、学生時代の思い出を語った。

「トリオ THE 名門女子校出身のお嬢様たち」というテーマで、中村アン、松嶋尚美、安藤和津が出演。子供時代や学生時代のエピソードを、当時の写真も交えてそれぞれ明かした。

中村は、6歳のときの写真を披露。当時は「引っ込み思案で、何も発せられなかった。人に何かを伝えるのが苦手だった」と話した。

また、チアリーディング部に熱中していた高校時代の写真も公開。部活が相当厳しかったそうで、「チアに入りたければ、髪の毛を結ぶ、メイクもダメ、携帯もダメだった」と振り返った。

そして、その反動で「大学はゆるいところにいって遊びましたね」と中村。「キスってなんでこんなに飽きないんだろうって」と大胆発言も飛び出し、指原莉乃は両手で口を押さえて驚き、徳井義実と後藤輝基も「名言やなー」「すごいなその言葉」とびっくりしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.