くらし情報『田中圭、天才俳優犬・ベックのテンションに「どうした!?」母親への思いも明かす』

2022年8月20日 14:55

田中圭、天才俳優犬・ベックのテンションに「どうした!?」母親への思いも明かす

田中圭、天才俳優犬・ベックのテンションに「どうした!?」母親への思いも明かす

映画『ハウ』(8月19日公開)の公開記念舞台挨拶が20日に都内で行われ、ベック(犬)、田中圭、池田エライザ、モトーラ世理奈、長澤樹、宮本信子、犬童一心監督が登場した。

同作は斉藤ひろしによる同名小説の実写化作。婚約者にあっさりフラれ、人生最悪な時を迎えていた役所職員・赤西民夫(田中圭)は、上司から飼い主に捨てられて保護犬になってしまった真っ白な大型犬を飼うことになってしまう。かすれた声しか出せない犬を“ハウ”と名付け、いつしかかけがえのない存在となっていった。

ベックと共に客席から登場した田中は「本作の主人公であり、天才俳優犬ベックくんです。やっぱ初日を迎えてのテンションが高いのか、すごく跳びはねてました、さっき。早くそこに入れろ、早くみんなの前に立たせるろと。でも開いた瞬間、すごいちゃんと堂々と歩くので、さすがやね」と感心。
しかしベックが急に興奮し出しだために「どうしたどうしたどうした!?」と驚く。

トーク中はベックも袖で待機することとなったが、田中は「ベックがかわいくて、ふわふわしてますし白いですし、なんか食べちゃいたいくらいの感じなんですけど、改めて撮影の時を振り返ると、コミュニケーションを取ったりとか、ベックにちゃんと共演者としてお芝居させてあげなきゃとか、そういうことを考えたような気がしていて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.