くらし情報『見取り図・盛山、大観衆に喜び「圧巻の光景でした」 リリーは吉本のすごさ実感』

2022年8月20日 16:54

見取り図・盛山、大観衆に喜び「圧巻の光景でした」 リリーは吉本のすごさ実感

見取り図・盛山、大観衆に喜び「圧巻の光景でした」 リリーは吉本のすごさ実感

お笑いコンビ・見取り図(盛山晋太郎、リリー)が20日、千葉・幕張メッセで開催中の日本最大級のお笑いフェス「LIVE STAND 22-23 TOKYO」に出演後、ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)とともに報道陣の取材に応じた。

「LIVE STAND」は、12年ぶりに開催された日本最大級のお笑いフェス。8月19日~21日の幕張メッセでの東京公演を皮切りに、9月は大阪、来年1月には福岡で開催し、総勢1000人を超える吉本芸人が出演予定となっている。

見取り図とニューヨークはこの日、「IKI NA STAGE」で「東京芸人 vs 大阪芸人 新世代バトル~見取り図ニューヨーク事変~」と題したステージに登場。東京と大阪の多数の芸人たちと一緒に、大勢が詰めかけた会場を盛り上げた。

ステージの感想を問われて盛山は「楽しかったですし、圧巻の光景でした。僕らは、12年前は若手で小さいステージに立っていたので、光栄ですね」とコメント。リリーは「吉本興業はすごいなと感じました」とヨイショ。
「あんなメンバーが出て、これだけ人を集めて、すごい会社だな、と。直々に岡本(昭彦)社長に伝えたいですね」と述べた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.