くらし情報『千鳥・大悟、ノブ代役の麒麟・川島に感謝「唯一の夏休みだったのに…」』

2022年8月20日 19:25

千鳥・大悟、ノブ代役の麒麟・川島に感謝「唯一の夏休みだったのに…」

千鳥・大悟、ノブ代役の麒麟・川島に感謝「唯一の夏休みだったのに…」

お笑いコンビ・千鳥の大悟が20日、千葉・幕張メッセで開催中の日本最大級のお笑いフェス「LIVE STAND 22-23 TOKYO」に出演後、取材に応じた。

大悟は、フジテレビpresents「千鳥のクセがスゴいネタGP LIVE STAND SP」で、麒麟・川島明とともにMCを担当。川島は、右椎骨動脈乖離と診断され休養中のノブの代役として出演した。

同ステージに出演したロバート・秋山竜次、とろサーモン・久保田かずのぶとともに取材に応じた大悟は、「12年ぶりということもありますし、千鳥はライブスタンジャーという大役ですから頑張らないとと思っていたんですけど、ノブが来られてないからちょっと迷惑かけたかなというのはあるんですけど。今日も川島さんとかに助けていただいて非常にいい舞台になったと思います」と語った。

ノブから本番に向けてメッセージをもらったか聞かれると、「『とにかく俺の分まで頑張ってきてくれと。ライブスタンジャーとして家から応援している』という感じですかね。まあ、いただいてはいないんですけど、もし電話したら言ったやろうな。
ゆっくり家で甲子園を見ていると思う」と返して笑いを誘い、「ノブがいない寂しさより、あんな忙しい麒麟の川島さん……唯一の夏休みだったのに急きょ来ることになって、日頃しない黒柳徹子さんのドレスを着させられて、早く謝りに行かないとなと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.