くらし情報『千鳥・大悟、相方ノブの現状語る 復帰後のツッコミの変化も予想「もしかしたら…」』

2022年8月20日 20:14

千鳥・大悟、相方ノブの現状語る 復帰後のツッコミの変化も予想「もしかしたら…」

千鳥・大悟、相方ノブの現状語る 復帰後のツッコミの変化も予想「もしかしたら…」

お笑いコンビ・千鳥の大悟が20日、千葉・幕張メッセで開催中の日本最大級のお笑いフェス「LIVE STAND 22-23 TOKYO」に出演後、取材に応じ、右椎骨動脈乖離と診断され休養中の相方・ノブの現状について語った。

フジテレビpresents「千鳥のクセがスゴいネタGP LIVE STAND SP」で麒麟・川島明とともにMCを務めた大悟。川島はノブの代役として出演した。

大悟は、ノブの現状を聞かれ、「カッとなったり血圧を上げたりしたらダメ。9月くらいに帰ってくるんですけど、もしかしたらすっごい優しい、『もう~なんで~』みたいな感じで戻ってくる可能性もある。まあ、体は大丈夫です。ただ、今は安静にしておけって」と説明。復帰後のツッコミの変化も予想した。


また、「12年ぶりということもありますし、千鳥はライブスタンジャーという大役ですから頑張らないとと思っていたんですけど、ノブが来られてないからちょっと迷惑かけたかなというのはあるんですけど。今日も川島さんとかに助けていただいて非常にいい舞台になったと思います」とコメント。

ノブから本番に向けてメッセージをもらったか聞かれると、「『とにかく俺の分まで頑張ってきてくれと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.