平愛梨の天然っぷりに中居爆笑「ひな壇を"仏壇"」「Wi-Fiを"ウィーフィー"」
お笑いタレントの三瓶(39)が、22日深夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)で、女優・平愛梨(31)の天然っぷりを明かした。
今回のテーマは「友達と一緒SP」。サッカー日本代表・長友佑都選手(29)と交際中の平と、2人のキューピッドとなった三瓶が出演し、平は三瓶のことを「親友」と表現した。
三瓶は、仲良くなったきっかけについて、「番組(フジテレビ系『もしもツアーズ』)を一緒にやってるんですけど、(平は)カンペがまったく読めない。"大人気のパン屋"を"おとなげなパン屋"って読んだ。だれも注意しないで『かわいいね』ってなってたので、これはダメだぞと思い『ちゃんとしなさい!』って叱る感じで」と説明。中居正広が「それがきっかけで友達に?」と聞くと、平は「母から4歳か2歳くらいのときに『あなたのことを叱ってくれる人についていきなさい』と言われて。三瓶さんは、みんなが笑って過ごしたところを逐一、正しく教えてくれる」と話した。
そして、三瓶は平の天然なエピソードを暴露。「ひな壇を"仏壇」「Wi-Fiを"ウィーフィー"」「ジャガー横田さんを"ジャガ田さん"」と次々に披露し、中居は「仏壇トーク?」と笑い、土田晃之も「俺はいつも仏壇にすわっている? 仏壇芸人?」とふざけた。また、三瓶が昨年末、平の事務所のカウントダウンライブに参加したときのエピソードも告白。「リハーサルでカウントダウンを一応やっていたら(平が)すごいテンション上がって飛び上がってて、リハから本気でやるなと。あとで確認したら、本気で年明けたと思っていた」と明かすと全員爆笑した。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
倉本聰さん死去、富良野市に大きな効果 2002年に観光客数過去最多に 冬季観光中心から夏季観光に発展 富良野市長「かけがえのない財産を残してくださいました」
-
new
「SMILE-UP.」経営体制の変更を発表 東山紀之社長は任期満了で退任 藤島ジュリー景子氏は留任
-
タニタ調べ 自身が住んでいる都道府県出身の芸能人で、“おいしい魚を食べに行く魚料理デートに行きたいと思う”芸能人 男性回答では石川県「浜辺美波さん」、愛知県「生見愛瑠さん」、福岡県「今田美桜さん」、女性回答では福井県「本田響矢さん」、愛知県「佐野勇斗さん」、宮崎県「堺雅人さん」
-
new
隣人「5000円!」私「…え?」引っ越し挨拶に行くと、いきなり支払わされた!?⇒そのワケに【ゾッ…】
-
俳優の矢口アサミさん、死去 アニメ「たまごっち!」シリーズや『銀魂』など出演 所属事務所が悲しみ「早過ぎだよ」